わ だ い あ り 〜 ☺︎

( ( い ち に ち い ち に っ き ) )

😨😱😰

最近お風呂の前に寝てしまいます…

お布団にダイブはアウトですね✋


ここ最近雨が続いています☔️

愛用の自転車に乗っていけないので

びしょ濡れ登校…

早く梅雨明けないかな〜😩


今日は生まれた時から今までの発表が

ありました💻

みんなの見るのはおもしろいね😏👍

小さい頃から面影があったり

大きくなると今と同じになってきたり

いろいろな人がいて楽しかったです😊


自分の発表は恥ずかしかった…🙈

ばあばの上に乗ってる写真にみんな

笑ってくれていた気がします(笑)


写真集めは大変だったけれど

お母さんお父さんがたくさん写真を

撮ってくれていたのは嬉しかったし

アルバムを見ながらいろんな話が

できたのでよかったです😊💓💓


私も子どもができたらいっぱい写真

撮ってあげよ〜っと😋✌️💕📷