わ だ い あ り 〜 ☺︎

( ( い ち に ち い ち に っ き ) )

今年のテーマは 愛

またまた久しぶりになっちゃった😅


今年も24時間テレビの時期が

やってきました〜〜

中学や高校の時はもうすぐ学校だから

宿題に追われてたような(笑)

今は弟が宿題をせかせかとやってるので

懐かしい気持ちで見ている姉です(笑)


今日は花鳥園に募金をしてきました!

毎年募金箱もらって1年募金してます!

今年もたくさん置いてありました!

ちょっとでも力になれたらいいなと

思います😊


今日は雨が降ったり晴れたりしてたので

窓の外見たらこんなに大きな虹が

出てました〜🌈


f:id:airi910:20160828165727j:plain

家の周りは電線とか電柱ばっかりで

写真撮るの大変でした(笑)

こうやって見るとほんとに田舎😅(笑)


なんだかいいことありそうだな😋

(もう1日終わっちゃうけどね)



試験の日台風直撃しそうで不安です…