わ だ い あ り 〜 ☺︎

( ( い ち に ち い ち に っ き ) )

きききき、緊張した〜😨

今日は二次試験でした…💭

台風が心配でしたが直撃しなくて

よかった😅

朝家出る時にすごい降っててやだな〜って

なったけど晴れて青空まで出てたから

天気が味方してくれたのかな?😊


…でもでも


作文難しかった!!(笑)

面接緊張した!!!(笑)


まさかのあいうえお順だったみたいで

面接は最後の最後でした〜😅💭


作文ほんとわけわからんこと書いたかも…


そして面接はよくわからんこと言ったかも…

練習していったことあんまり聞かれず…


あんまり自信はないです…😭(笑)


先生たくさん練習してもらったのに

ごめんなさい〜〜😭😭



とにかくでも全部終わったので

もう私はDisneyのことだけ考えます。

1年ぶりのDisney💗💗


何買おうかな〜😊

キャラクターに会えるかな〜😋

乗り物どれくらい乗れるかな〜☺️