わ だ い あ り 〜 ☺︎

( ( い ち に ち い ち に っ き ) )

おひさ〜☀️

なんだか久しぶりの日記な気がする😅


昨日と一昨日かな??

授業中にカメラが来て写真をいっぱい

撮ってました😳😳


ピアノ室で練習してるところ写真

撮ってもらったりみんなで歌ってる

ところ動画に撮ってもらいました😊


どこかに載るのかな??😏😏

有名人になっちゃう〜🙈←

ファンが増えちゃう〜〜🙈←


そして!今日は!身体表現の!

模擬実習!でした!


葉っぱとかどんぐりとかたくさん作って

大変だったけど楽しくできたと思います👍


準備してる時にこれもやりたい!って

いっぱい案が出てきてたからもう少し

早くから準備したらよかったな〜って

思うこともあるけど終わったから

まあいいや!(笑)


これで発表系全部終わった〜☺️


残すは就職試験と学校のテスト😅

就職試験が気づいたらあと1週間…

あれ?この前まであと1ヶ月だったよね?


残りの1週間はもうひたすら問題

解くしかないかな…💭💭

ひやあ〜〜緊張する〜〜😨