わ だ い あ り 〜 ☺︎

( ( い ち に ち い ち に っ き ) )

🎆

土曜日学校…

そして海の日の月曜日も学校…

せっかくの3連休なのに1日しか

休みがないなんて……😱😱


今日は祇園っていう花火大会みたいです🎆

朝からドンドン音が聞こえました😊

今も聞こえてます👂

もう花火始まってるのかな??


愛知県にいる間にこっちの花火大会に

1回くらい行けたらいいな〜なんて

思ってるけど叶うかな〜😳💭


家から見えたりしないかな〜👀


今年は地元の花火とか行けるかな?

学生最後の夏休み満喫したいな〜


地元の友だちと連絡を取ってたら

帰ってきたら遊ぼうねって

言ってくれました😭💓💓

いつも いつ帰ってくるの?とか

早く帰ってきてね とか言ってくれて

ほんとに嬉しいです😭💓


支えてくれる人がいっぱいだ☺️

試験も頑張るぞ〜!💪