わ だ い あ り 〜 ☺︎

( ( い ち に ち い ち に っ き ) )

カレー!フルーチェ!!

6月18日。土曜日。かなり晴天。


今日は卒業セミナーのデイキャンプでした!

キャンプ久しぶり〜😋

大型バス〜に乗って愛知県民の森まで

行きました🚌💨


初めて火おこし体験😳

暑いし目痛いし大変だったけど

いい経験だね👍

(私は邪魔になってなかったか心配)


ご飯もおいしく炊けたし、

カレーもおいしくできたし、

フルーチェもおいしかったし、

だ〜いせいこ〜う🌟🌟🌟🌟🌟🌟


川に入るのも久々でした!

冷たくて気持ちよかったな〜😊


A1のみんなと楽しい思い出が

またひとつ増えました😊💕


今日絶対日焼けした(笑)

シミになる〜シミになる〜(笑)

やだなやだなやだな〜……