わ だ い あ り 〜 ☺︎

( ( い ち に ち い ち に っ き ) )

☀️❓☔️❓

今日は1日中家の中〜(笑)

お天気がよくわからなくて洗濯物

干し終わったと思ったら雨降ってきて

全部取り込んだら太陽出てきて…

もう!なんやねん!(笑)


専門の勉強少しずつしかしてなくて

大丈夫かほんとに心配…💭

まだ1ヶ月あるけど、

あと1ヶ月しかないんだよね。

気合だ!自分!(笑)


昨日は夜店に行ってきました⭐️

豊橋に来て初めてです😊💓

お店がた〜くさんあって

人がい〜っぱいいてびっくり😳

行こ!って誘ってもらえてすごく

嬉しかったです☺️☺️

笑って食べてお腹いっぱいでした🌟


明日からまた1週間頑張るぞ💪

(そういえば5限週間か…😨)