わ だ い あ り 〜 ☺︎

( ( い ち に ち い ち に っ き ) )

昨日も

 書くの忘れてた😅


今日はついにスピーチ発表でした〜

緊張した〜〜😭😳😅

早口なっちゃうし原稿読んじゃうし

よろしくないとこばっかり〜

でも今週のビックイベント終わったので

るんるんるん〜〜😊🎶


そして明日はディキャンプ🍛

みんなでカレーを作ります😋💕

明日行くところには初めて行くので

どんなところなのか楽しみ〜😊

おいしく作れますように🙏


私は大事な大事な大事な大事な

カレールーを持ってくる係なので

絶対忘れないようにしなきゃ…😅

忘れたらただ野菜をお湯で煮込んだ

ものができてしまう(笑)

朝もう1回確認して家出ます🙋