わ だ い あ り 〜 ☺︎

( ( い ち に ち い ち に っ き ) )

うどーん

友だちのバイトが最後だと聞いて

働いてるところ見てきた😏👍💕

(実は最後じゃないらしい(笑))

ちゃんとお会計してくれました☺️

食べすぎた食べすぎた〜〜


今日、初めてあんなになが〜〜〜い

踏切を体験しました。

何あれ?!😳

次から次へと電車がくるのね?!😳

こっち行ったと思ったら向こうから来て

豊橋の人は大変ね?!😳

牧之原では絶対に見られない光景。

まず電車が通ってない。(笑)

貴重な体験でしたとさ🙌


明日で試験までぴったり1ヶ月💭

もう1ヶ月しかない!!😭

1ヶ月ってほんとあっという間に

やってくるからな〜

自分に厳しくいくしかない。