わ だ い あ り 〜 ☺︎

( ( い ち に ち い ち に っ き ) )

最高に笑った1日😁

やっと金曜日だ。

2週間連続で土曜日授業😑

明日はピアノテストとお弁当🎹🍱

久々にお弁当のおかず作った(笑)

(自炊さぼってるのバレる😅)


今日はたくさん笑った1日😁

セリフとか言葉でしりとりしてたのに

いつの間にかお話になってた(笑)


5限で10年後の自分になって

みんなと話をしました☺️

みんな結婚してた(笑)

子どもだいたい3人いた(笑)

盛り上がりすぎて笑いすぎてほんとに

顔が痛かったです😂(笑)


みんなおもしろいから楽しい😁✌️


ピアノ緊張するな〜

とにかく弾き歌いは大きな声で!

最後まで弾き切る!頑張る!


友だちが明日就職試験だって。

頑張ってるだもん、私だってテスト

頑張らないとだ。💪