わ だ い あ り 〜 ☺︎

( ( い ち に ち い ち に っ き ) )

土曜日です。テストでした。

ピアノテストドキドキでした😳
今回は最初でも最後でもなく…
真ん中でした(笑)
緊張で手震えるのは毎度のこと。
でも最後まで弾けたし、弾き歌いは
大きい声で歌えたと思うのであとは
結果待つだけ✌️

今日はお父さんお母さんに荷物を
持ってきてもらいました👜
私は学校で会えなかったのがさみしい💭
この前お父さんが旅行に行ったので
そのお土産が置いてありました🙌

f:id:airi910:20160625175229j:plain

合格祈願のお守り嬉しかった〜😭

試験頑張ろう、勉強頑張ろうって

ほんとに思いました。