わ だ い あ り 〜 ☺︎

( ( い ち に ち い ち に っ き ) )

11日目

残すところあと1日!!😳✌️


今日は5歳児さんでした!

私が他のクラスの時に戸外遊びで

会ったりすると「あいり先生〜!」

と話しかけてきてくれたり、

「さくらにはいつ来る??」と

聞いて来てくれる子がいました🙌


お部屋に入ると「先生待ってたよ」

と言ってくれた子がいてとても

嬉しかったです😋💕


お昼寝の時に少しの間担任の先生が

用事のためいらっしゃらなくて

他の先生が来てくださっていたのに

子どもたちが私のところに来て

「先生トイレ行ってきます」って

言うのでちょっとだけ担任の先生に

なった気分でした(笑)

私に言っちゃってていいの?!って

思ってたけど(笑)


さて明日で最後!

明日は行事だけど頑張ります💪