わ だ い あ り 〜 ☺︎

( ( い ち に ち い ち に っ き ) )

8日目、9日目、10日目

ここ3日くらい日付こえてから

寝てました😅


5月31日

1回目の部分実習でした💭

前にやったことがある活動だけど

進み具合が全然違いました😳

う〜〜ん…難しい


6月1日

ついに6月が始まった〜〜

子どもたちが中学校の運動会に

参加するので一緒に行きました😊

懐かしの牧中スポーツ祭!

運動会やりたいな〜〜(笑)



6月2日

2回目の部分実習でした💭

製作は初めてで緊張がすごかった😅

子どもたち楽しんでくれていたと

思うけど…(笑)

先生方からたくさんご指導をして

いただいたのでこれから生かして

いきたいと思います😊


たった1時間くらいの部分実習で

こんなこと思うのどうかと思うけど

ほんとに保育士なれるかなって

不安になるなあ💭

来年からは実習じゃなくて仕事に

なるんだって考えるとちゃんと

できるのかなあ💭💭


長かった実習も残りあと2日に

なりました!

部分実習も終わったしもうあとは

楽しもうかな😋