わ だ い あ り 〜 ☺︎

( ( い ち に ち い ち に っ き ) )

12日目

今日は実習最終日でした😶
今回はあっという間より長く感じた
気がします

午前中は行事に参加しました👩👧👨
2人組になる時に子どもと一緒に
活動しました👩👧
なんだか親になった気分だった😁

午後からは土曜保育でした👧👦👶
最後ということでたくさん子どもと
関われたと思います😊

今回は部分実習をたくさん経験する
ことができました
記録とか準備とか大変だったし
活動も全く上手く出来なかったけど
たくさん失敗してたくさんのことを
学ぶことができました

2週間子どもたちの笑顔がたくさん
見られてたくさん一緒に遊ぶことが
できて楽しかったです☺️💓

2週間支えてくれて応援してくれた
家族に感謝だなあ😭💭💓

次は就活を頑張っていかないと😳
まだまだやらないといけないことは
たくさんあります💭
実習終わったのでちょっとだけ
ほっとしたらまた頑張ろう💪