わ だ い あ り 〜 ☺︎

( ( い ち に ち い ち に っ き ) )

なつかしい

まだまだ毎日暑いです。😑


ほんとに病気なんじゃないかってくらい

汗かくからやだ。。😑😑


今日は面接練習をしていただきました!

とっさの受け答え難しいなあ😅

上手く文章にできなくてだな…💭


学校行ったらAO入試の紙が

はってありました😮

懐かしの2年前(笑)

私は二次をつけたので今の時期じゃ

ないけどこの時期は面接練習してたな〜

今は就職の面接練習だもんな〜〜

ほんとに時の流れって早い(笑)


アリエルが可愛くてつい買ってしまった💗

いろんなデザインあって迷ったけど

これが1番可愛かった💗💗


f:id:airi910:20160823235316j:plain

今日はヨーグルトばっかりだ(笑)