わ だ い あ り 〜 ☺︎

( ( い ち に ち い ち に っ き ) )

🏃🏃🏃🏃 ⚾️

もう甲子園もオリンピックも終わるな〜😳


甲子園、今年はどこが優勝するかな!


オリンピック、今日は400mリレーで

日本が銀メダルでした!😊😊

すごい!ボルトの次だもんな〜!

アメリカといい勝負で見ていてドキドキでした😁


バドミントンもダブルスで金メダルだったし

日本すごいな〜〜🇯🇵😋🙌


バドミントンは高校の時やってたから

まじまじと見ちゃった(笑)

プロだからいいコース打ってて

すごー!ってばっかり言ってた(笑)


選手のみなさんは怪我しないように

頑張ってほしいです😊💪