わ だ い あ り 〜 ☺︎

( ( い ち に ち い ち に っ き ) )

3日間くらいのできごと

久しぶりになってしまった。

和田、元気です。🙋


8月15日 月曜日

後輩ちゃんとららぽーと

映画を見に行ってきました🌟

PET見た。1番前で。首痛かった。

2人でローストビーフ丼半分こ🍴💕

べりーべりーとってもおいしかった🙆

f:id:airi910:20160818202435j:plain


8月16日 火曜日

成人式の前撮りの写真選びをしてきました🌟

私ほんと写真写り悪い(笑)

そして顔丸い(笑)

完成するのちょっと楽しみだな🙋


8月17日 水曜日

高校の友だちと静岡にお出かけ🚃

1年ぶりの2人でした👭

久しぶりに会っても話すことは

毎回同じで相変わらずでした(笑)

ご飯おいしかったよ〜う!

f:id:airi910:20160818202919j:plain


そして今日は家でごろごろ(笑)

そろそろ生活リズム戻さないと〜

学校リズムに戻さないと〜〜