わ だ い あ り 〜 ☺︎

( ( い ち に ち い ち に っ き ) )

にこにこ〜でれでれ〜👦👶💓

今日は親せきのお家へ行ってきました🙆


ちっちゃい子がいるんだけど

ちょっと会わないだけですごく成長

してるのでいつもびっくり😳

たくさんおしゃべり出来るようになってて

自転車の練習してました😳


赤ちゃんもいてとってもにぎやかでした😊

にこにこ〜ってしてくれてすっごい

癒された〜〜🙈💓

次会えるのは冬だからハイハイしたり

歩けるようになってるのかな😁


おいしいものたくさん食べて幸せでした😋



今は友だちのお家にお泊り〜🏠

すでに眠いです(笑)

明日は出かける予定だけど

どこに行くのかな〜〜😊😊