わ だ い あ り 〜 ☺︎

( ( い ち に ち い ち に っ き ) )

ひっさびさ!

保育園から中学校まで一緒の3人と
ひっさびさのさわやか行ってきました🍴

楽しすぎて話し出すとお口が止まらない(笑)
みんなの話おもしろすぎてたくさん笑った😁

最後にこのメンバーで集まったのが
高校生の時でほんとに久しぶりでした😊

前は電車で行って帰りは駅まで歩いたのに
今は車運転してるんだもんな〜💭
大人になったんだな〜(笑)

社会人、学生、みんなそれぞれ
頑張ってます💪

全員社会人になってもこうやって
集まれたらいいな〜☺️💓

さわやかは安定のおいしい👍

f:id:airi910:20160812012538j:plain