わ だ い あ り 〜 ☺︎

( ( い ち に ち い ち に っ き ) )

一足先に👘💕

今日はあっつかったな〜〜😑


本日は成人式の前撮りでした〜〜📷

ドレスと振袖を着てたくさん写真を

撮ってもらいました🌟

髪型もメイクも可愛くしてもらった😊

みんな言ってたけどほんとに今までで

1番濃いメイクだった(笑)


友だちと一緒に撮ってもらいました😊

友だちほんとに顔ちっちゃい。😑😏

ダイエットしとけばよかった(笑)


いろんなポーズとか角度から撮ってもらって

なんだかモデルさんの気分でした(笑)


今日はまだ写真選んでないので

写真選びがちょっと楽しみ😊


髪型可愛くしてもらったから

取りたくないな〜〜(笑)

カチカチになってるから今日は洗うの

大変そうです(笑)


f:id:airi910:20160807194446j:plain

早く成人式したいな〜〜😋😋