わ だ い あ り 〜 ☺︎

( ( い ち に ち い ち に っ き ) )

きゅん💓

今日はごろごろ〜としてました🏠

帰ってきてさっそく怠けてて

いかんいかん…😅😅


帰ってくると毎回マンガを読みます📚

君に届けとストロボは必ず読んじゃう〜🙈


君に届けは風早くんが最高にさわやかで

最高にかっこいいです😏👍🌟

ほんとに毎回おんなじとこで

きゅんきゅんしちゃう!🙈💓


今日ストロボを読んでて今まで

蓮くん派だったと思うんだけど

今日久しぶりに読んだら安藤くん派に

なったかもしれない😏💓


とりあえず少女マンガ大好き😊💓



あとはもうすぐ成人式の前撮りがあるので

毎日髪型調べちゃう(笑)

は〜あと2日くらいで小顔になって

目大きくならないかな〜〜(笑)