わ だ い あ り 〜 ☺︎

( ( い ち に ち い ち に っ き ) )

さよなら7月、こんにちは8月

昨日から8月です〜〜🌴🌻

最後のテストも終わり夏休み〜👒


昨日はテスト終わってから初めて

キャナリーローにご飯へ行って

お泊まりしました〜〜😊💓💓

もうほんとにケーキがおいしくて

とっても幸せでした😊

チーズかけてもらってるのいいな〜

って見てたら私のにもかけてもらえた(笑)


帰宅してからは一緒に月9を見て

きゃーきゃーしてました(笑)

副音声がおもしろすぎた〜(笑)

ここ!ここやばい!って言いあって

楽しすぎる時間でした😁😁


2人とも試験があったりしたので

遊ぶのが1ヶ月ぶりくらいでした

久しぶりだったのでほんとに楽しかった☺️


豊橋にいられるのももう少しだし

お泊りとかたくさんしたいな〜😊


夏休み、授業はないから嬉しいけど

友だちに会えないのはさみしいな〜

次の日に昨日ね!って話せないのか〜

夏休みいっぱい話ためとこ😏😁


楽しみたい夏休みだけどまだ試験が

残ってるし(受かってれば)まだまだ

気は抜けませんな😅😅


とりあえず明日牧之原に帰るので

今日は荷造りしよ〜っと🙌