わ だ い あ り 〜 ☺︎

( ( い ち に ち い ち に っ き ) )

日曜日に

人生始めての選挙に行ってきました😳

すぐに終わるのになんだか変に
緊張しました😅😅

政治のこととか立候補してる人が
どんなこと言っているのか
よくわかってない私が投票しても
いいのかな〜なんて思いました。

これからずっと選挙権があるので
選挙に参加しなくちゃな〜〜


それにしてもここ最近ほんと暑い
何日か前からセミの声がします😳

セミがないて、甲子園が始まって、
夏が来た〜って感じだな〜🌴

それと近づいてくる試験。
気づいたらもうあと2週間です💭
そしてもれなくテストも一緒に
近づいてきました……
どっひゃ〜〜〜〜😫😫😫