わ だ い あ り 〜 ☺︎

( ( い ち に ち い ち に っ き ) )

😊😊💓💓

今日は実習記録を受け取りに

行ってきました😊

帰る前に挨拶をしたら子どもたちが

「あ!お姉さんだ!」って気づいて

くれました😭👍💓

「お姉さんまた来てね〜!」って

言ってくれてほんとに嬉しかった🙈

お礼状も出したしあとは学校に

ファイル提出するだけだ〜〜!


ちょっとどころかすごく早めの

父の日プレゼント買ってきました🎁

お父さんは旅行中です(笑)

そして私は明日帰るので直接は

渡せない(笑)

喜んでくれると嬉しいです☺️


小さい頃の写真たくさん集まった!

パワーポイントできるといいな〜


スピーチの原稿できたのであとは

資料をせっせこせっせこ作って〜

頑張ろ!💪