わ だ い あ り 〜 ☺︎

( ( い ち に ち い ち に っ き ) )

2週間ぶり

朝、記録を園に提出してから電車で

帰宅しました〜🚃

2週間ぶりの豊橋〜🙌


やっぱりスーツだと子どもたち

わかんないのかな〜(笑)

無事提出できてよかったです😊


なんと!今日は!

ラッキーなことがありました!!

じゃじゃ〜ん!!🌟

f:id:airi910:20160607003351j:plain

家の近くの自販機で飲み物を

買ったらルーレットが当たって

もう1本もらえました✌️✌️✌️

当たったことないからびっくり😳

同じ値段のものを選べるんだけど

焦りすぎて結局同じの(笑)

せっかくなら違うのにしとけば

よかったなあ(笑)