わ だ い あ り 〜 ☺︎

( ( い ち に ち い ち に っ き ) )

びゅーん💨

昨日は帰ってきて寝てしまい…

今日の朝から記録を書きました😅

やっぱり昨日のことは昨日のうちに

やっとくべきですな✋


日曜日終わるの早いよ〜(笑)

新しくなった笑点見てまるちゃん

見てサザエさん見てこんな時間…💭


また明日から1週間実習です

今週は子どもの前に立って保育を

させていただけるので大変だけど

これも経験!


先生方から実習中は失敗した方が

いいよって言っていただけたので

成功させよう!って思わないで

(成功した方がいいけど(笑))

子どもたちと楽しもうと思います😊


たくさんご指導していただいて

次はこうしよう!って思えれば

いいかな✌️