わ だ い あ り 〜 ☺︎

( ( い ち に ち い ち に っ き ) )

4日目

昨日もう3日たったのかって思った

けどやっぱりまだって感じです😅

1週間長いよ〜〜💭💭


今日は雨かと思ったけど晴れた〜☀️


戸外遊びですべり台をしていた子に

滑っている途中のとこで質問をして

ほしいとお願いされました

「次は⚪︎⚪︎って聞いて〜」と言って

くれるので好きな食べ物や色などの

質問をして遊びました😊


「次は好きなクリスマス聞いて〜」

って言われたのが1番笑えた(笑)

す、好きなクリスマス??(笑)

え、なんて答えるんだろ…って

思いつつ聞いてみたら普通に

プレゼントのこと答えてました😄

そういうことか〜い✋(笑