わ だ い あ り 〜 ☺︎

( ( い ち に ち い ち に っ き ) )

テスト1日目

ここ最近帰って気付いたら寝ちゃう…

日記書くの忘れちゃう…

 

今日からテストが始まりました…

 

今日の教科は原理と言語でした。

2つとも覚えることが多くて大変でした。

テストも難しかったです。(特に言語☹)

 

でもなんとか今日乗り切ったのではっぴ~~❤❤❤

 

まだまだテスト始まったばっかりだけど早く終わらないかな~

早く夏休みにならないかな~

 

今年は学生最後の夏休みだから夏らしいことたくさんしたいな~

花火とか海とかスイカ割りとかかき氷とか夏祭りとかとかとか…

 

大学の友だちとも地元の友だちとも遊びたいな☺

みんなとうまく予定が合いますように!

牧之原帰りたいな~

 

さわやか行きたい、焼肉食べたい、カラオケ行きたい、お買いものしたい

ディズニー行きたい、ケーキ食べたい、、、

行きたいとこと食べたいものばっか(笑)

 

全~部終わったらどれか1つでもできたらいいな~☺