わ だ い あ り 〜 ☺︎

( ( い ち に ち い ち に っ き ) )

土曜日ですよ。

昨日書くの忘れてた〜〜😅💭


昨日はですね!海猿を見ました!

2週連続だったのです!

今回は飛行機✈️のでした!

ほんとにもう命がけだね😭😭


仙崎さんのみんな助けるんだ!って

ところ好きだ〜〜😭💓

トイストーリーのウッディーと

似てる〜〜好きだ〜〜😭💓💓


明日は成人式の前撮りです!!😊

写真写りほんとに悪いので不安しか

ないけど綺麗にしてもらえるから

とっても楽しみ〜〜💓💓

まだ髪型ちょっと悩んでるけど😅


写真撮る前の恒例の願い。

朝起きたら目が大きくなってて

顔小さくなってますように。

(いつも叶わない)(当たり前だ)


とりあえず今日は顔のお手入れを

いつもより念入りにしといて

早く寝よう。👍


今日は袋井と御前崎の花火大会

みたいです行く予定はないです〜

浴衣着たかったな〜〜

今年はノー花火大会かな〜〜